はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

わらびもち

わたしは馬鹿だから

わたしをあいしてくれる人がたくさんいてるのに

邪険に扱って

なんてかわいそうなんだろうわたしさみしい

ってやっちゃうんだ

あいそつかされてもおかしくないんだ

としをとるにつれて忘れられていくのは知ってる

あの人たちはわたしのことをあいしてくれる

あいしつづけてくれるんじゃないか

そんなきもちの上でそっぽ向きつづけても

だれもしあわせじゃないんじゃないかって

きづいてきたんだ

 

おれはおれのために生きていたい

それを我儘なんて言わせないっておもってたんだぁ

 

甘やかされてるしあいされてるしあきれられてるんだ

あいつはそういうやつだからすきにさせてあげようって

 

俺のことを大事にしてくれる人に恩返ししたいなって

おかえししたいなってちゃんおもえるようになったんだ

 

だから好きでいて好きでいさせて欲しい

 

お前がいてよかったって言いたい人に言われるようになりたいな

 

てへぺろ