はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分本位

優しさでも人って傷つくのよね もっと突き放して欲しい、 振り出しにすら戻れなくなる、 君と俺の真ん中に俺の気持ちがあっても どうしたらいいんでしょう 尖った鋭い言葉より、鈍器みたいな丸くて優しい言葉で殴られた方が後に響くよ、 女の子って罪だね す…

不足感

年の瀬ですね 本当に色々ありました 今年のキーワードは不足感ですよね 心に100分の99の幸せがあっても 後の1の不足感で居ても立っても居られなくなる。 隙間風が心をブン殴ってくる 痛くて仕方なかった。 いろんな、モノで埋め合わせようとしたんですよね、…

悪魔でも個人の意見

思いは溢れやすい 悲しさとか怒りとか 喜びとかよりも溢れやすいと思う。 簡単にSNSに落とせる時代だからこそ なんでもかんでもアウトプットするべきじゃないって思う あー、後あれ 〇〇頑張る。とかさ もう頑張ってる人はさ、そんなん宣言せんのよね。 〇〇…

おもい

「幸せにします。」 じゃなくて! 「幸せにしてください!」 って言おうと思います。 幸せにしますの裏にはしてあげるから俺にも返してねって無意識に含んでたんやなって思って、、、 なんでも見返り求めるちゃうよね 無償の愛とかあるんかな 穢れまくってま…

美恋

美しい恋と書いて みれんですよね ってスナックの看板見ながら思いました。 昨日、友達の誕生日で初恋の人にも会って喋ってたんすけど、あんなこともこんなこともあったなぁって喋ってて「まあ、昔のことやからなぁ、懐かしいなぁ(笑)」ってそんときに全部…

師走の虎

私のいいところってなんか安っぽくて単純でみたいな中華料理みたいなところだと思うんです 安っぽいラブソングに共感できる人生で良かったんさ 今月ではたちすよ 制作しますしますっす 形に残します あわよくばなんて考えてないす いつもきっかけをくれるの…