はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

不足感

年の瀬ですね

本当に色々ありました

 

今年のキーワードは不足感ですよね

 

心に100分の99の幸せがあっても

後の1の不足感で居ても立っても居られなくなる。

隙間風が心をブン殴ってくる

痛くて仕方なかった。

 

いろんな、モノで埋め合わせようとしたんですよね、タバコ、パチンコ、女の子、でも今更気付きました。

近すぎて忘れてました。

音楽がある事を

満たされない毎日を満たしてくれてたのは間違いなく好きな歌でした。

 

今となっては歌を歌って聞いてくれる人も少しいて、こんな満たされた事無いって思えます。

 

平成は終わって俺は歳をとって、でも好きな歌は永久に残ります、音源が無くなっても胸の中で流します。

 

今年も後少し、お付き合いを