はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

8割本気

フラれた自分が自分のこと嫌いになって

許せなくなって

何か変えよう何か変えな

でも、何も変わらんのです。

で、

誰かに変えてもらおうと思って付き合った子はやっぱり違うって勝手にスイッチ切って、

そんな自分も相手も嫌いになって

許せなくなって

ずっと許さないし許せない

 

好きな子の幸せが一番幸せって言うじゃないすか。

俺そんなんわからんす、聖者じゃないんで

俺が幸せにするって決めてたんすよ子供ですけど、

でも、もしも、もしかしたら

いつかその子の幸せを心から願える日が来たら

自分の事許せるんだろうなと思いますよ。

 

そんな日来るか禿げ、

 

嘘です。

冗談でも笑いながら「綺麗な、おめでとうな!」って言います!!!!!!!!!

 

練習しとこ。

 

p.sあなたの為ならタバコもギャンブルも辞めます。女の人とは話しません。

 

 

 

 

 

 

誰に書いてんねん。でした。