はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

あいではじまる、あいうえお

書こう書こうと思ってぽけっとしてました。

どうですか、俺さん、皆さん

元気ですか?

寒くなると思い出しますよね、

あんなことやこんなことがそんなとこ、

あっと言うてたら年も変わって、なんやかんやでハタチになります。

 

きっと来年になっても「あれやっときゃ良かったのになぁ。」って言います

言わせてください。

後悔は沢山して積もりに積もらせていこ?

でさ、たまには膝抱えてショボくれたフリして甘えよ?

思い切って目の前真っ暗にしたら、ゴミカスみたいな事が光って見えて幸せって感じれるようになれたような気がするな。

 

たまには綺麗事言ったり、えっちな事言ったり、まったりいこ?

 

 

よかった、両手で掬えないほど愛で溢れてるって言える人生で。

 

まだやれる、

よね?