はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

偽物として

初めまして人のコピーを一生懸命やってます。

人の歌を自分が作った歌のように歌う為に頑張ってます。

始めまして2年くらい経ちました。

痒いところに手が届かないような感覚です。

それが悪い事とは言ってません。

もう一度、悪い事だとは言ってません。

 

今の自分はカッコいいと思えません。

ビコーズ絶対に本物にはなれないから

こんな虚しいことは無いでしょ

絶対フラれるって分かってる女の子に週一で「好きです付き合ってください」って言うのと一緒のような気がします

 

ものすごく型にはまった気分です

悪い気は全然しないけど

心地も良くない

 

量産型人間

本物の偽物になる為に

 

先にやるべきことやれよ、俺。