はみがきこジャングルジム

気まぐれすぎて次はいつになるやら

20180604

高2の時ずっと好きで結局どうしようもできず

儚く散ったあの子に彼氏ができたみたいです。

今日17歳の俺が失恋しました。

きっと彼は悔しくて仕方ないと思う、

俺が慰めてあげよう

自分を慰めてあげよう

それで言ってあげたい「良くも悪くもお前は変わってない」ってよしよししてあげよう

 

振り切って生きてきたのに喜べなのはどうしてぇ

器が小さいってことですか

ガキですか

 

全然ポジティブっすよ

思い出はいつでも優しいし

時間が経ったら美化されて忘れる

 

後ろ髪なんか引っ張られすぎて抜かれる毛もな

いし

もうあとはカッコよくなるだけでしょ

俺の方が幸せになります!!!

 

ハレルヤチャーンス!

 

ネクストタイムバイナウ